ニュース

News

2015.10.09 Karino 日記, 新着情報

お部屋をスタイリッシュに使いたい方の室内物干し!

こんにちは!万建設興業営業マンのナリタです!

今週のテーマは「洗濯」です!生活する上でも洗濯は、なくてはならない家事のひとつですよね。Karinoでは家事をする人のことを考えて、プランニングをさせていただいていますので、洗濯と住宅はとても深い関係があるんですね!

本日はKarinoでも使っている「ホスクリーン」という商品を紹介していきたいと思います!

ホスクリーンとは川口技研さんが作っている、室内用物干しです。よくある室内用物干しというと、折り畳み式の設置するタイプですよね。

ホスクリーンはなんと、天井にくっついています。なので、片づけるスペースもいりません。また、洗面所を少し広く取ってホスクリーンを付ければ、洗濯機からそのまま干すことができてしまいます!梅雨や秋雨、花粉の時期のどうしても室内干ししなければいけないときは大助かりですよね!

また、タイプもスポット型(取り外し簡単!)、昇降型(スクリーンみたいです!)、窓枠付と3タイプあるのも使い方の幅が広がりますね!では実際に使っている物件を見てみましょう!

IMG_6351IMG_6352

こちらはスポット型。大きなスペースもいらず、取り外しも簡単です!

IMG_6397

こちらもスポット型で、洗面所内に取り付けてあります!洗濯機から直接干すことができますね!

折りたたみタイプの物干しを置きたくないという方にはホスクリーンがおすすめです!

さて、明日は大田原市にて完成見学会を開催いたしますので見学会レポート記事となります。ご計画中の方や、興味のある方は是非お越しください! それではまた明日!