ニュース

News

2016.09.05 Karino 日記, 新着情報

宇都宮事務所をプチ改装しました

こんにちは!!

宇都宮事務所のキッズコーナーを改装しました!!
改装前と改装後の比較写真がこちらです。

≪before≫
あ__

≪after≫
い

何が変わったか、わかりますか…?

正解は、壁です。
と言うわけで、宇都宮事務所では一部壁材の貼り替えをいたしました。
改装後の壁は、タカラスタンダードさんの「エマウォール」という製品です!

今回は、こちらの壁を実際に使用しながら、製品のご紹介をさせていただきます。

エマフォールはタカラスタンダードさんのキッチンやシステムバスでも使用されている壁材を、
一般の部屋で使用できるというスグレモノです!!

タカラスタンダードさんといえば高品位ホーロー。
もちろん、このエマウォールもホーローでできています!

ですので、お子様が直接壁に絵を描いてしまっても…

う

このようにすぐ消すことができます!

お

もちろんホーローは金属がベースなので、マグネットを張り付けることもできます。
これらを活用して、家族の伝言板としてご使用いただけます。

か

もちろん、お子様の学校配布物を掲示することだってできます。

き

ペットが足をかけたり爪を研いでも、ホーロー素材なので傷つきにくいです。
つまり子供部屋だけでなく、ペットのお部屋などにも採用を検討できる素材というわけです。

また、タカラさんで別途購入することができるマグネットタイプの収納スペースを設置することもできますので、
好きなところにタオル掛けなんかも設置できます。

く

いかがでしたか?
宇都宮事務所へいらっしゃった際には、「エマウォール」をぜひ体験してください!

タカラスタンダード「エマウォール」紹介ページ
http://www.takara-standard.co.jp/product/emawall/interiatype-house/index.html