ニュース

News

2017.08.21 Karino 日記, 新着情報

雑誌掲載情報

こんにちは!
雨が続き、気温の低い日々が続いております。
体調の変化などには気を付けていきたいものです。

さて、本日21日に、スーモ秋号が発売されます。
今号も万建設興業を掲載していただいております。

「実例ラインナップ」のコーナーでは、
見学会も開催させて頂きました『「和」の装いと設えの家』のお施主様を取材していただきました。

「実例ラインナップ」とは、実際に建てられたお施主様の現在のお住まいのお写真と、
お施主様へのインタビュー記事をご覧いただけるコーナーとなっております。

雑誌では、ガレージ収納や造作キッチンの現在の姿をご覧いただくことができます。
実際の間取りや、お施主様の素敵なインテリアなど、是非ご覧ください!

これからもとっておきの住まいで、穏やかな日々を過ごしていただきたいですね!
取材のご協力ありがとうございました!

それではまた!!!