ニュース

News

2018.04.29 Karino 日記, 新着情報

見学会を開催しました

こんにちは!!

先日は宇都宮市にて見学会を開催させていただきました。
晴天に恵まれ、絶好の行楽日和でしたが、
そんな中にも関わらず弊見学会へご来場くださいました皆様には厚く御礼申し上げます。

今回の見学会を開催させていただいた物件は、
コンセプトを【 「素」(so)の 家  】とさせていただきました。
大谷石を使用したテレビ台のあるLDK、タイルを使用した造作洗面台等、
素材を活かしながらも、お施主様の生活に寄り添った住まいです。
LDKへ隣接した書斎や広いパントリー等、
ご見学頂いた多くのお客様からもご好評の声を頂きました。

写真撮影を見学会の翌日に行わせて頂きましたので、
施工事例へ後日追加させていただきます予定です。お待ちください!
見学会を開催させていただきましたお施主様ご家族の皆様には厚くお礼申し上げます。
お引渡し後も何卒よろしくお願いいたします。

余談ですが、今回の見学会会場物件を設計されたUGU ARCHITECTSの雨宮さんと、
西那須野展示場を設計されたTagu Design Studioの田口さんの、
建築家さんたちが珍しく揃われたので記念にパチリ。
田口さんもお打合せのために宇都宮へいらしたそうです。

そんな田口さんが設計され、見学会も昨年11月に開催させていただきました物件、
「和音(やまと-ごえ)」を施工事例へ追加させていただきました。

こちらの写真はお引渡後、お施主様が実際にお使いになっている家具等を
お借りして撮影させて頂きました。
家事スペースのプチ書斎感がとても居心地がよさそうですね♪
お施主様ご家族様にはご協力いただき、誠にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

それではまた!!

.