ニュース

News

2018.05.20 Karino 日記, 新着情報

施工事例追加のお知らせ

こんにちは!
夏が近づき、汗ばむ季節となってまいりました。
植物たちにとっては恵みなのでしょうが、個人的には草むしりが大変な季節ですね……。

先日見学会を開催させていただきました『素(so)の家』ですが、
竣工写真が完成致しましたので、施工事例へ追加させていただきました。
大谷石を使用したテレビボード、木目貼りの勾配天井や玄関ベンチ等、
素材の味を活かしつつ、生活に合わせた機能的な住まいとなっています。
こちらから是非一度ご覧ください。

また、万建設興業ホームページにも保育園等大型物件の竣工写真を多数掲載しております。
よろしければこちらよりご覧ください。

さて、万建設興業には本年度、新入社員が入社しました!

研修にはLIXILさんやタカラスタンダードさん等にもご協力いただき、
自社製品の説明やショールーム・工場の案内をしていただきました。

実際に商品が製造される過程の見学や、製品を使ったデモンストレーション等、
とてもわかりやすく、今後の糧となる研修をしていただきました。

また研修の仕上げとして、イタリア大使館別邸等日光の有名建築物を見学して参りました。
歴史的建物に触れ、リフレッシュしたところでそれぞれの部署へ配属へとなりました。
これからも末永く、頑張ってほしいものです。
研修にご協力いただきました皆様には厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

それではまた!!!