ニュース

News

2018.07.27 Karino 日記, 新着情報

見学会を開催しました

こんにちは!!

先日は暑い中見学会へお越し頂き、誠にありがとうございました。
今回の見学会を開催させていただきました『想いやる家族の集いの家』は、
お施主様家族の用途に合わせたスペースの中心に、家族が集えるLDKのある家となっております。
LDKへ隣接した和室やスタディスペース等、ご見学頂いたお客様からもご好評の声を頂きました。
見学会を開催させていただきました、お施主様・ご家族の皆様には厚くお礼申し上げます。
お引渡し後も何卒よろしくお願いいたします。

また、今回の見学会は真岡市にある大瀧ホームインテリア様より、
家具をお借りして開催させていただきました。
色々とご協力いただき、ありがとうございました。
床色に合わせた素敵な家具となっておりますので、施工写真の公開をお待ちください♪

余談ですが今回の見学会に、以前弊社にて施工させて頂きました
若松の家』のお施主様がご来場くださいました。
お打合せ当初はベビーカーに乗っていた女の子が、
とてもかわいいお嬢さんへ姿を変えていて、思わず笑顔になってしまいました!
歳月を経てもこうしてお施主様とお会いすることができることの幸せを、
改めて感じることのできた見学会でした!!

まだまだ暑い日が続く夏ですが、熱中症に負けぬよう頑張りたい所存です!
それではまた!!

.