ニュース

News

2016.01.18 Karino 日記, 新着情報

宇都宮展示場からガレージを紹介!

こんにちは!万建設興業営業マンの成田です!

ついに栃木県全域で雪が降りましたね。雪のせいで大変な思いをした方も少なくなかったのではないでしょうか。

先週末は宇都宮市にてKarino宇都宮展示場完成見学会が行われました!ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!残念ながらご都合の合わなかった方も別日程にてご案内させて頂いておりますので、ご興味のある方は是非、弊社営業部までご連絡くださいませ!→TEL 0287-36-0075

さて、今週は「ガレージ」をテーマにお話ししています。宇都宮展示場にも趣味のスペースとしてガレージが設置されていますので、本日は宇都宮展示場のガレージを紹介したいと思います!

IMG_7170

玄関隣に設けられたガレージです。大きさは5.5畳なので車は入りませんが、バイクや自転車は十分に入る大きさがあります。室内と引戸でつながっています。

IMG_7174

中には棚も設置されています。自転車と椅子をおいてもまだまだ十分なスペースがあります。中から鑑賞できるようにもなっています。バイク好きの方、アウトドア好きの方にはたまらないですね。見学会に来ていただいた方にも、とても好評でした!

使い方によっては車が入るほどのガレージはいらないという方もいると思いますので、検討の際は使い方によって広さを考えていいただければと思います! それではまた!