News

ニュース

Categories

Archives

2020.08.05

【矢板市】完成見学会 R2年6月6日(土)~6月14日(日)開催!!【完全予約制】

イベント

この度、「Expert Karino」の完成見学会を
矢板市にて開催いたします。

今回見学会を行います「長廊下の家」は、
人気のコの字型・ガレージ・中庭だけでなく、素材感や導線など
万建設らしさとお施主様のこだわりが詰まった設計の住まいとなっております。

また、将来的に平屋として生活ができるよう、生活に必要なものをすべて一階に設置し、
子供部屋のみを二階へと配置したつくりとなっているため、
平屋をお考えの皆様にもご参考いただけるかと思います。

当見学会は、新型コロナウイルスへの対応として、
完全予約制の見学会とさせていただきます。

通常見学会よりも期間を長く設けておりますので、
期間内のご都合の良い日程・時間にご予約が可能です。

お手数をお掛け致しますが、皆様のご予約をお待ちしております。
社員一同、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等あれば、028-612-1153
または問合せフォームにてご連絡ください。
問合せフォームにてご予約された方には、
折り返し日程のご確認のご連絡をさせていただきます。

————————————————————————–

Expert Karino

【コンセプト】長廊下の家

家族が集まるLDKなどのパブリックゾーン。
各個人が利用するプライベートゾーン。
その二つの間に洗面所やトイレなどのサービスゾーンを配し、廊下でつなぐ。
パブリックゾーンとプライベートゾーンに距離を生むことで、
家族の時間、個人の時間の両方を大切にできる。
廊下は壁面を大きく取ることで、絵や家族写真を飾り
ただの通路ではなく+αの空間となるよう計画をした。

日程:令和2年6月6日(土)~ 6月14日(日)

時間:am10:00~pm5:00

場所:矢板市つつじヶ丘ニュータウン
エコプレミアムヴィレッジ内

設計:万建設興業

————————————————————————–

【会場地図】

instagram
instagram