News

ニュース

Categories

Archives

2020.09.03

HPリニューアルのお知らせ

新着情報

こんにちは!
こちらのkarinoHPをリニューアルいたしました!以前よりもよりスタイリッシュに、それでいてわかりやすい
ホームページへと生まれ変わったかと思います。
更新も頑張っていきますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

そして、いよいよ今週末、那須塩原市大原間展示場がオープンいたします!
大原間展示場は、「床」に近い暮らし方と現在の生活様式を
うまく組み合わせるように設計した暮らしに寄り添う等身大のモデルハウスです。

リビングの前には広いタイルテラスが広がっており、
外壁にはタープを取り付けられるようになっております!
流行りのおうちキャンプやバーベキューの時に活躍しそうですね♪

こちらが実際にタープを取り付けた写真です。
今週末からの展示場オープンイベントでは、悪天候ではない限りは
この写真のようにタープを設置してお待ちしておりますので、
是非ゆったりと椅子に腰かけていただいて、日陰と風を堪能してください!

展示場オープンイベントは新型コロナウイルス対策として、完全予約制となっております。
詳細はこちらからご覧ください。

ご予約はお電話(0287-36-0075)または予約フォームよりご連絡ください。

さらに翌週9月12日からは芳賀町にて、完成物件見学会を開催いたします。
こちらは将来的に平屋として生活が可能なように、生活の基盤を一階にのみ配した設計の物件です。
お施主様のご趣味のアウトドア用品も収納できるよう、広めのビルトインガレージもあり、
見どころ満載の物件となっております♪

平屋にご興味のある方も、ガレージをお考えの方も、是非ご来場ください!
こちらの見学会も新型コロナウイルス対策のため、完全予約制となっております。
詳細はこちらからご覧ください。

ご予約はお電話(028-612-1153)または予約フォームからご連絡ください。
皆様のご予約のご連絡お待ちしております。

それではまた!

instagram
instagram